2017-04



ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ~♪

今日はゲゲゲの鬼太郎を観に行きましたwふゅーりにPCで前日予約してもらった+席が決まっているなので、大変楽でしたww面白かったですよ~ただアニメの実写化じゃない魅力がww…明らかウケ狙いな場面は愛嬌として…ね;;ネズミ男がニンテンドーDSやったりしてたのはびっくりしましたがね(苦笑)
ってか猫娘カワユスw砂かけババア・子泣きジジイは配役ピッタリwネズミ男…大泉さんお疲れ様です(・ω・;A)

映画の前には水族館でイルカのショーやペンギンのご飯タイム等を見て萌え②(つ∀`)イルカとかご飯の為に芸をしてる訳ですが…報酬が現物な以外は人と一緒ですね(働いてご飯食べる)動物も大会だ;;

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirage5meisou.blog92.fc2.com/tb.php/54-b85c5969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

夏紀春華

Author:夏紀春華
幻惑館へようこそ。ここはコスプレイヤー・春華の日々の迷走っぷりをちょっとだけ綴っています。コメントいただけたら元気が出ますw(誹謗中傷・関係の無いコメントお断り→見つけ次第削除)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

