2017-05



夏コミお疲れ様でした。

大分経ちましたが、コミケお疲れ様でした。

1日目に番長(エプロン装備)、2日目に千枝でトモエ連れて出撃してました。

今年はきちんと水分・塩分・食糧補給したのでピンピンで帰還しましたよw買い物もばっちりさ(つ∀`)

写真は千枝のみいつもの場所に置きますね↓

全文を表示 »


超繁忙期

ご無沙汰しておりました;;職場が超繁忙期に入ってしまったので更新が滞る滞る…夏休みが楽しいのは学生だけですね、分かります;;

とりあえず生きてますし、コスもしてます。落ち着いたら…って、それ夏終わるまで無理ですが;;とにかく繁忙期抜けたら更新再開しようと思ってます(苦笑)

今回は恒例の写真貼りは無しです。まだリサイズ等済んでないもので;;

それでは!!

異聞録やってきました。

本日念願だった「女神異聞録ペルソナ」合わせをしてきました。
PS版やったのが中学時代なので、話をしてて超懐かしくなりましたw愛してる作品だから記憶全然劣化してないんですよね(つ∀`)またやりたい…と思ってもこのゲームやる時間なんて無いので、老後の楽しみとして取っておくことにしますわ(←

写真はいつも通りどうぞ↓

全文を表示 »

陽介の写真でも載せるか

この前背面は載せたので、今回は正面…と思いましたが、良い感じの写真が無いので上からアングルでお送りします(苦笑)

全文を表示 »

歳取りました。

8日に誕生日迎えましたw…が、その日火曜日だったので普通に早朝5時から仕事してました(・ω・;A)しんどかったね;;
でも14時に上がったあとに親友とスタジオでコスしてきましたwリア充だねw←

お祝い貰ったし、手作りのプリン貰ってその場で「美味しい!!」と言いまくってました(つ∀`)

仕事の事抜きにすれば大満足な誕生日でしたw


さて…今回は正面でなく背面写真ですが、いつも通り載せますね。

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

夏紀春華

Author:夏紀春華
幻惑館へようこそ。ここはコスプレイヤー・春華の日々の迷走っぷりをちょっとだけ綴っています。コメントいただけたら元気が出ますw(誹謗中傷・関係の無いコメントお断り→見つけ次第削除)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

